Blogブログ

ヘアケアサロン スタジオワコーのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

師走の前に10月11月の縮毛矯正 髪質改善がおすすめ!

10月になり、だんだんと日中でも肌寒くなりました。あっというまに12月が来てしまいそうですね。

1年早いですね。なんて会話を毎年しています。(笑)

みなさんもご存知の通り、12月は美容院は予約が取りづらくなります。

みなさんキレイな髪でお正月も迎えたい!と12月に美容室に駆け込む方が多いです。

そんな12月にむけて、この時期10月11月は髪の毛のメンテナンスにとくにお勧めになります。

厳しい日差しの8月9月の紫外線を浴びた髪が傷んでいる方がほとんどです。

髪が傷んでいて、やりたいヘアスタイルが出来ない。

そうならないために、早めに髪を健康的な状態にしておくことが大切です。

12月なかなか予約が取れない、忘年会や仕事、大掃除で忙しくなかなか美容室にいけない、コロナで密になるのが不安な方もいると思います。今のうちにと考えている方、10月11月がおすすめです。比較的予約が取りやすく時間を選べてゆっくり施術ができます。バタバタ忙しい12月のために、少しでも12月の時間を作るために。

12月バタバタ忙しく朝の手入れを軽減し、お手入れを簡単にする縮毛矯正はとくにおすすめです。

ちょうど12月に髪がキレイな状態になり、キレイに見える時期にもなります。

上野 御徒町の縮毛矯正専門店スタジオワコーにお任せください!

台東区 上野 御徒町の縮毛矯正専門店スタジオワコー

関連記事