Blogブログ

ヘアケアサロン スタジオワコーのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

この春オススメの新しいノンジアミンカラー

イメージチェンジしたい。カラー剤による頭皮のかぶれやかゆみの心配がなく、度重なるカラーで起こる髪の毛のパサつきやハリコシの低下が、「輝髪 ザクロペインター」を使い続けることにより改善されます。

また、ノンジアミン・過酸化水素不使用のうえトリートメントベースなので、不快なにおいや残臭は「ゼロ」。染めるほどに髪のツヤが増し、質感の改善・向上を実感していただけます。イメージチェンジしたい。

抜け毛が気になる方。アレルギーなのでカラーが心配な方。

そんな方でも安心してヘアカラーが楽しめるのが

台東区上野 御徒町 秋葉原 浅草のスタジオワコーのノンジアミンカラー「輝髪 ザクロペインター」です。

低刺激のカラーなので髪に優しい、頭皮に優しい、肌に優しいので今話題のヘアカラーです。染めるほどに髪のツヤが増し、質感の改善・向上を実感していただけます。

ぜひこの春へカラーをお考えの方は台東区上野 御徒町 秋葉原 浅草ノンジアミンカラー「輝髪 ザクロペインター」をご相談ください。

しみない、傷まない、毛先が細くならない新しいノンジアミンカラー 輝髪ザクロペインターお気軽にご相談ください。

上野 御徒町 秋葉原 浅草ノンジアミンカラーのスタジオワコー

関連記事